【創業して間もない個人事業主様へ!初めてのFacebook広告】
みなさんいかがお過ごしですか?
先日、一般社団法人顧客獲得センターの松本さんと、今後のスターティングビジネスの運営について打ち合わせをしました。
中小企業のコンサルタントとして活躍する松本さんは、キャッチコピーのスペシャリスト。人間の深層心理に深く切り込む、キャッチコピーを作ることには定評がある方です。
今では山口県内にとどまらず、東京や福岡にも進出し、活躍の場がどんどんと広がっています。
県内のスモールビジネスの経営者は、広告の持つ力を軽視しがち。そんな中で松本さんは、自身の経験に基づく集客のための広告の必要性、効果的な広告についても、独自の実践理論を構築しています。
次回の6月25日の顧客集客サロン・スターティングアビジネスは、Facebook広告について。
スターティングアビジネスオリジナルテキストを配布し、どんな広告にするかのイメージをしていただきます。
具体的には、広告に使用する画像を選んだり、キャッチコピーを考えたりしていただきます。松木さんから、気軽にアドバイスをいただける機会は、なかなかありませんよ。
まだFacebook広告をやったことがない、と言う個人事業主の方はぜひご参加ください
【顧客集客サロン・スターティングアビジネスの特徴:目的は集客、販路拡大】
一般社団法人顧客獲得センター(http://kokyaku.net/)代表松本氏をオブザーバーに迎え、松本氏自身の実践する顧客獲得、販路拡大のためのノウハウの習得をめざしていただきます。
個人事業主になるための創業スクールなどはありますがマーケティングや集客、販路拡大と言う部分に詳しく突っ込んだ説明を受ける機会は少なく、大変貴重な時間になるでしょう。
また、集客販路拡大に役立つテキスト、レポートの配布を実施しております。
今回は『Facebook広告で失敗したくない人のための4つのポイント』です。
もし、あなたがFacebook広告を始めたことがなく、不安に思っているなら、安心してください。
このテキストはこれからFacebookで、集客を始めたい人たちに向けて作られていますので、基礎からステップバイステップで学ぶことができます。
なので、あなたはそれに従って進めるだけで、ただちにFacebookでの集客をスタートできるでしょう。
他にも、Facebook広告では、
・1日100円からの低コストで、質の高い顧客を獲得
・2700万人のユーザーにアクセスでき、あなたのビジネスを拡大する
・FANを増やし、口コミで広げることができる
と、少ないコストで大きなリターンを得ることができるでしょう。
この具体的なやり方、戦略を「顧客集客サロン・スターティングアビジネス」で学ぶことができます。
Facebook広告やGoogleのリスティング広告などを始める際は、Googleのデジタルワークショップをおすすめします。完了すると上記のように認定証がもらえますよ。
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